便秘・便秘解消(Yuiyuin)まとめMix        便秘は女性の敵よ!

便秘と便秘解消のためのお話
便秘は女性にとっては大敵ですよね
もちろん美容にとっても、超敵・強敵です。便秘と戦うぞ❢
YuiYuin

    カテゴリ: #1

    私達日本人の多くの女性が悩む便秘。

    便秘になると、お腹が苦しくなったり、すっきりしなくなったりするので、困ってしまいますね。

    ・それに腸内にいつも便がたまっている状態だと、腸内の環境がどんどん悪化して、有害ガスが体内で発生してしまいます。

    代謝は下がり、食事で良い栄養素を摂取したとしても、腸内環境が悪ければ、栄養バランスも悪くなってしまいます。

    肌トラブルが起きやすくなるし、太りやすい体質にもなってしまいます。

    ・女性のキレイのために、便秘はぜひ解消したいものですが、それにコップ1杯の水が役立ちます。






    be01


    【便秘解消あれこれ❢コップ1杯の水が効く❢】の続きを読む

    11SS_ashiwokumuofficer1292-thumb-autox1000-12522便秘に悩む女子なら食物繊維の事をちょっと勉強してみましょう。

    誰しも気になる存在が食物繊維ですからね。


    ・食物繊維は、食品の中に含まれる繊維という意味です。

    ・現代人は食物繊維不足と言われ、それが原因で便秘になりやすくなっていると言われています。

    【食物繊維の事をちょっと勉強してみました。】の続きを読む

    69_16033068今日から、便秘と健康の因果関係について、書き出します。

    Yuiです。

    今日は食事についてなんだけど、食事といっても、その後の排せつの事なの。



     

    食と健康について語るとき、どうしても

    「どのように栄養素を摂取するか」

    「どういう食事をとるか」

    に重点が置かれがちですわね。

    【便秘と健康の因果関係っていうのかしら?再度勉強しなおしてみるけど。】の続きを読む

    3

    無題美女昨日までの忙しい仕事が終わり、今日からやっとお休みです。

    今日も朝から暑いですね~。

    昨日少し雨が降ってだいぶ秋を感じられるけれども…蒸し暑いわね。



    今日も便秘のお話し。

    あなたは、便秘でお腹がポッコリしてませんか?

     

    【便秘で…お腹ぽっこり!なんとかしたいの!! Help me !!】の続きを読む

    4


    無題ヘッドホン女性前に投函した、ダイエットサイトに便秘解消があったわ!!

    やっぱり腸が健康じゃなきゃダメなのね。

    あなたは、フィット・フォー・ライフと言う著書を知ってますか?

    Yuiの最も愛する本です。

    一理ある本なのよ。

    【何のこと無い、便秘解消は美腸ダイエットにあった!!!】の続きを読む

    3

    060この梅雨が抜けると、あの夏が来ます。

    今年のYuiゴーヤは上手く育つかしら?

    ゴーヤといえば、夏の野菜の象徴。

    ダイエットに最高ですし、美容健康便秘解消の効果があるのよ。

    【便秘解消もあるよ!ゴーヤドリンクダイエット】の続きを読む

    4

    029便秘解消の基本を再度考えなおしてみましょう。

    便秘に悩む女性はものすご~く多いですね。

    便秘美容ダイエットの天敵です。

    【便秘解消の基本を再度考えなおした。】の続きを読む

    4

    060便秘解消にはやっぱり黒ゴマだった~~~!!

    って感じです。

    黒ゴマって聞くと、身体に良いって感じしかしていなかったけれど

    【便秘解消にはやっぱり黒ゴマだった~~~!!】の続きを読む

    3

    無題ヘッドホン女性以前他のサイトでご紹介した甘酒ダイエット

    デトックス・便秘解消効果が高いことが判明したの。

    甘くておいしい甘酒。飲んでいると幸せになります。

    麹(コウジ)は美容に良いので、飲んでいる方も多いのでは・・・。

    この甘酒、実はダイエット・便秘解消効果的ということをご存知でしたか?


     

    【甘酒ダイエットって?便秘解消にも効果があることが判明!!】の続きを読む

    4


    060便秘解消
    を意識しての、オリゴ糖のお話しです。

    Yuiは地元のスーパーマーケットで購入してるの。

    プレーンのヨーグルトなんかに混ぜて食べるのよ。

    【便秘解消にオリゴ糖!!】の続きを読む

    3

    無題女性腹部ねえ!どうして私達女性は便秘になっちゃうの?

    Yuiです。

    女性にとって、便秘は大きな悩みですよね~。

    【どうして便秘になっちゃうの?】の続きを読む

    5

    無題女性腹部便秘解消には、腸もみダイエットがバッチリGoodなのよ。

    ダイエット便秘解消なんて、嬉しくて涙が出たUUUUUuuuuu

    【腸もみダイエットでやせたい!ってズバリ便秘解消!!】の続きを読む

    このページのトップヘ