便秘・便秘解消(Yuiyuin)まとめMix        便秘は女性の敵よ!

便秘と便秘解消のためのお話
便秘は女性にとっては大敵ですよね
もちろん美容にとっても、超敵・強敵です。便秘と戦うぞ❢
YuiYuin

    カテゴリ: 便秘で

    5

    111便秘解消1週間食事療法を紹介するわね。

    オリゴ糖が良いのよ。それと・・・・・

    【便秘で…便秘解消1週間食事療法!! Help me !!】の続きを読む

    5

    060もうさんざん書き出したように、生活習慣や毎日の食事運動からストレスが影響するのよ。

    でもこの規則正しい生活ってのが…大変なのですね~。

    【便秘で…便秘解消生活を考えてみれば…Help me !!】の続きを読む

    4

    016そうよね、生活習慣毎日の食事運動からストレス

    これらすべてが町内環境に影響するのよ。


    いやいや、町内環境じゃなく、腸内環境よね…アハハ

    便秘腸内環境と深い関係がありますね。


    明日から仕事が始まる…ストレスが溜まるわ!

    【便秘で…腸内環境がポイントなのよね!。Help me !!】の続きを読む

    4

    無題ヘッドホン女性考えてみると、仕事が順調な時は、あまり便秘が気にならないのよね。

    これって、生活習慣が、その時は仕事の為に良いのかもしれないわね。

    朝起きて、歯磨きと食事と、トイレにいって取りあえずリキンでいたりするのよね。

    その何気ない普通の習慣が良いのかもね。

    【便秘で…慢性便秘はストレスが大きく影響するわね。Help me !!】の続きを読む

    3

    無題美女昨日までの忙しい仕事が終わり、今日からやっとお休みです。

    今日も朝から暑いですね~。

    昨日少し雨が降ってだいぶ秋を感じられるけれども…蒸し暑いわね。



    今日も便秘のお話し。

    あなたは、便秘でお腹がポッコリしてませんか?

     

    【便秘で…お腹ぽっこり!なんとかしたいの!! Help me !!】の続きを読む

    このページのトップヘ